人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 12日
新宿にて。
新宿にて。_c0043124_15511772.jpg今日はアクトリーグのために新宿にいます。1ヶ月ぶりの出演となりましてね、会場が新宿スタジオアALTAになってからは初めてなのです。下北沢と違い古着屋さん巡りなどができないのが残念ー。

ちょっと時間があったので、オープンカフェでコーヒーブレイク中。今日は晴天。残暑厳しい天候だけど、風が吹くと涼しいね。オープンカフェだけど、隣りのテーブルではおっちゃん達が缶チューハイ飲んでたよ。限り無くオープンな雰囲気を満喫してるよなあー。

今日は朝からちょっとした写真撮影があったり、軽い打ち合わせがあったり。まあ、来年に向けてのざっくばらんな話かな?いいタイミングで話ができて良かったね。

さてさて、久しぶりのアクトリーグ、どんな結果となるか?まあ、いつも通りに自分らしく楽しんでやってきまする。

by soezimax | 2008-09-12 15:51 | 俳優の日々


<< 甦るジーン・ケリー。      人と会うタイミング。 >>