人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
何年ぶりだろ?トリイホールって。
何年ぶりだろ?トリイホールって。_c0043124_11112725.jpg昨日はカンセイの法則の番外公演があるんでって、なんば千日前にあるトリイホールまで行ってきました。この劇場はビルの4階にあるホールで、千日前の繁華街の中にある。初めて行ったのは10年くらい前だよなあ。そのときは場所がわからなくて、ピンサロの客引きのおじさんに教えてもらったよ。そうそう、入っているのは上方ビルっていうんだった。

で、カンセイの法則番外公演は「トランス」やってました。会場には前田耕陽さんも来ておられました。8月頭の舞台以来だったので、「身体治った?」なんて聞かれたり。

数年ぶりのトリイホールはなんだか新鮮でした。終演後に初めて舞台側から客席を見ましたよ。客席からと舞台からでは、ずいぶんと印象が違うもんだ。まあ、舞台といってもフラットなところにパンチを引いただけだからね。一番前の席だと砂かぶりもいいところだろうなあー。

by soezimax | 2008-09-07 11:27 | いろいろ


<< クローバーフィールド      GUINNESSビールで。 >>