人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 25日
秋、なのかい?
秋、なのかい?_c0043124_0302285.jpg

なんか涼しいですね。8月が終るのを待たずに、秋になっちゃうかな?夕暮れ時の空模様が、もう夏じゃないよね。季節の変わり目が早すぎるよ。フェードクロスというより、カットクロスだ。まあ、暑さも落ち着いて、過ごしやすいけどね。油断したら風邪引きそうなので、警戒してしまいますが・・・。

さて、パノラマ党「天使Xマキナ」は28日の木曜日から。劇場はまた日本橋のジャングル・インディペンデント・シアター2nd。ああ、またロビーが暑いだろうか?あそこは、すげー蒸すんだよなあ。楽屋も暑いので、この涼しさが続いてると助かるんだけどな。

今日も通し稽古などやりました。もう明日からは劇場で稽古です。そういえば、休憩時間に行ったスーパーでKIRIN・秋味も売ってたよ。共演している石原正一さんは、この秋味の発売時期で秋を感じるそうです。確かにいいタイミングで売られているよなあ。秋味、今年は飲もう。

by soezimax | 2008-08-25 00:50 | 写真/PHOTO


<< イギリスから来た男      今日も今日とて。 >>