人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 23日
今日はOFF、そしてSHINGO西成に会う。
今日はOFF、そしてSHINGO西成に会う。_c0043124_1215114.jpg今日は稽古OFFでした。それでも夕方から、ちょっと別件の打ち合わせでミナミへ出て行くことに。軽い打ち合わせ後に飲み会になって、大阪のディープな韓国料理屋さんでいろいろいただきました。食べてたら知人の友達カナダ人とバッタリ。なんだかインターナショナルな瞬間を楽しみました。

飲み会の途中、別の友人を呼び出しサーフィンの話とか近況報告を。今年こそサーフィンをやるぞ!と友人にお願いして、店を天王寺のティンズホールへ移して、また飲み直し。久しぶりに行ったら、2人組みの外人さんがライブやってました。

で、プロミュージシャンになってもお店で働く義理堅い男、SHINGO西成にもひさびさに会いました。お互い「シンゴ」なので、意気投合した仲。あとお互いに表現者らしく、切磋琢磨している存在でもあります。彼はもう有名レーベルからCD出しちゃったけど。そのCDが飾ってあったので、それとSHINGOと記念撮影。相変わらずガッチリした体格していたなあ。

by soezimax | 2008-05-23 01:46 | いろいろ


<< ガバメント・オブ・ドッグス。      さしみさん現象と稽古。 >>