人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 20日
さしみさん、動画がYoutubeで!
さしみさん、動画がYoutubeで!_c0043124_001182.jpgなんと、このブログでも人気のあの激怒ネコ「さしみさん」が、Youtubeのトップページでおすすめ動画として紹介されています。

恐ろしい勢いで視聴カウンターが上がって行ってますよ!もうビックリ。ある日、突然襲われだしてから、ふと思いついてブログ用に動画撮影したんだけど、いまこんな反響のあることになるなんてねえ…。

今日は元祖黒久1.1.1の稽古でbaseよしもとに行ってたんだけど、妹から「さしみが!さしみが!」なんて興奮めいたメールが届きましたよ。妹はとにかく「美人ネコ」という評判にご満悦でした。やっぱ自分とこの子は一番可愛いんじゃよねぇ。

しかしなあ、なんでこんな攻撃されるようになったのかなあ?ここ最近はちょっと許してもらえそうな雰囲気もあったりしたんだけどなあー。ってか、最初の数回は普通に接してくれていたのに!やはりコイツとは解り合えないんじゃろうかー?

画像はこのブログで「さしみさん」をドガログで紹介したあたりで作った画像。デジカメで写真を撮ろうとしたら、ご覧のような攻撃を受けたもので…。ブログにアップしたら、実家の姉が携帯の待ち受けにしてました。

by soezimax | 2008-05-20 00:13 | さしみさん


<< さしみさん現象と稽古。      顔合わせとかパンフ撮影とか。 >>