人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 12日
イエス、本日が千秋楽。
イエス、本日が千秋楽。_c0043124_1115829.jpg新ABCホールでの「イエス斬り捨て」大阪公演、今夜のステージで千秋楽です。4月中旬の東京から始まった舞台も、いよいよ大詰めってわけです。それにしても昨日の夜ステージはたいへん盛り上がりましたなー。舞台上からあんな光景を観れるなんてね。初めての経験でした。

わりあい大人数の出演者なので、楽屋に置いてあった白いソファーを、広いスペースに移動させております。これに座ってケータリングのお菓子食べまくり。休憩時間はコーヒーを飲んでリラックス。くだらない話をして楽しんでおります。

ホールへ行くのに、いつも梅田から歩いてるんですけど、この時間がけっこう良い散歩になってます。昨日一昨日は雨で残念だったけど、春の気候も気持ちいいしね。さーて、今夜はどんなステージになるかな?いやがおうにも盛り上がるだろうなあ。楽しみだな。

by soezimax | 2008-05-12 11:40 | 俳優の日々


<< 「イエス斬り捨て」終了。      イエス、大阪公演の真っ最中。 >>