人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
今週末と来週にかけて。
今週末と来週にかけて。_c0043124_101428.jpgいい陽気が続いてますね。暖かくなったし、そろそろ冬物を整理して入れ替えないとね。冬の間に買ったポロシャツも半そでのシャツも出さなきゃ。

さて今週末、5月3日(土)は品川・六行会ホールにてアクトラッシュVol.3があります。今回はスペシャルマッチに出演します。今月、関西でのアクトラッシュで坂口くんとタッグを組んで演じたのが、もうだいぶ以前のことのように感じてしまうなあ・・・。久しぶりに関東メンバーにも会って話ができるので、いろいろと影響を与えてもらおうと思っています。

そして5月8日(木)~12日(月)は新ABCホールにて、ファントマ「イエス斬り捨て」大阪公演です。こっちは今月中旬に東京公演を池袋でやってました。2週間くらい空けて大阪へ上陸というわけです。ちょっと期間が空いた分、新鮮な気持ちで取り組めそうだね。また新しい発見もあるかも知れない。盛り上がるといいなー。

思えば今日で4月が終りますね。む、ということは今年の1/3が終るわけだ!そうかー、先月からいろいろとイベントの多いスケジュールだったなあ。ま、この調子でねー、夏にかけてもっと色々と展開できるといいなん。

by soezimax | 2008-04-30 10:28 | 俳優の日々


<< 飲み会に行ったり。      春でごわす。 >>