2008年 04月 26日
ワッハにてザ・プラン9を観る。
c0043124_2130647.jpg今日はナンバへ行きましてね。おーい久馬さんのお誘いにて、ザ・プラン9春公演「室内の人々」を観てきました。プラン9公演は初めての観劇でした。ワッハ上方ホール。なんばNGKの前にありますね。以前行ったのはpiperの「スプーキーハ・ウス」だったかなあ。久しぶりに行ったので、ちょっと印象が違ったや。連休の始めだったし、今日は人手が多かったなー。

「室内の人々」。ある部屋で展開するシチュエーション・コメディでした。いやあ、面白かったー。豪華な2本立てでした。この公演、関西からスタートなのね。来週は東京に行くスケジュールになってます。

さて、その久馬さんとメッセンジャー黒田さんが合体してユニットを作りましてね。6月頭に旗揚げ公演します。そこにソエジマも出演することになりました。今日フライヤーが挟み込まれていました。どうやらフェリーの中での物語みたい。

元祖黒久111(がんそくろきゅういちいちいち)
「ふね」
6月6日(金)-8日(日)
梅田HEPホール

チケット発売は5月3日(土)。ぴあ、イープラスで取り扱いしております。
どんな風になるのか?なにせ集まったメンバーの方たちは初めての方ばかり。ソジエマがどうなるのかまったく予想不可能なのですよ。だからワクワクするんだけどね。いやあ、楽しみだー。
[PR]

by soezimax | 2008-04-26 22:12 | 俳優の日々


<< 春でごわす。      聖☆おにいさん >>