人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 20日
GORAKUENの稽古場にー。
GORAKUENの稽古場にー。_c0043124_2257427.jpg昨晩は役者仲間の土性くんとお好み焼きやら飲みやらをしていました。久しぶりにいろいろと話せて楽しかったなあー。彼もいろいろと舞台に出ていますから、そのへんの話を中心に感じるところをなどを延々と・・・ね。

そして彼は今月末に娯楽園プロデュースという公演に出るために稽古中でした。だもんで、送りがてらに稽古場を覗かせてもらおう!ってっことで行ってきました。

バグズのTETSUYAとは久しぶりに会って嬉しかったなー。彼とは一度舞台共演していて、ソエジマが出演する舞台を観に来てくれたりしています。お互いに舞台とかがあるときは連絡しているんですけど、会うのは1年以上ぶりくらいかな?他にも田所草子女史とか、アンディ岸本さんとか・・・いやはや、お邪魔しました。

というわけで、ここ数日は人に会って話す機会の多かった日々でした。刺激的な話ができるから、いろいろとインスパイアされるし、自分の話す言葉からも考えを整理・確認できるので、いいものですね。こういう話ができる友人をたくさん持っておきたいものですな。

by soezimax | 2008-01-20 23:09 | 俳優の日々


<< 奇談      いいむろなおき、と一緒に。 >>