人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 28日
西宮の酒蔵通りまで。
西宮の酒蔵通りまで。_c0043124_12223951.jpg年の瀬も押し迫ってまいりましたね。そんな中、ちょっと土性くんらと、今年を振り返る的な、ゆるーい会合をしてきました。お茶かビールか・・・と思いましたが、ちょっと趣向をかえて、どこかに行くぞ・・・ということで、ちょっとドライブがてら西宮の酒蔵通りへ見物にも行ったりしました。

酒蔵通りは初めて行ったんだけど、海に近いし、なかなか良い雰囲気でした。都会に近くても、こんな場所あるんだなあー・・・っていう感じ。お店などを見ながら散歩がてらウロウロして、小さな港で休憩したりね。

そしてそこで今年のことをいろいろと話して、その模様をちょっと収録したりね。ちょっとカメラを回してテストしたいことがあって、そのネタとしてちょうど良いや!ってことで急遽カメラも持っていったのです。落ち着いた時間帯に撮影できて、それほど寒くなくて良かったな。

こういうの、またブログで動画アップできたらいいかな?と思ってます。また編集できたらこのブログにアップしますので、どうぞお楽しみにね。

by soezimax | 2007-12-28 12:51 | いろいろ


<< 2007年を振り返る動画。      LUCKY NUMBER SL... >>