人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 23日
日本のうまい!当たる。
日本のうまい!当たる。_c0043124_17373683.jpg突然キリンビールから荷物が届く。なんだろう?と思って荷物を開けたら「当選おめでとうございます」なんだ?これ、鰆のタタキ…岡山…ああ!そうだ応募してたんだった!なんて思い出しました。なんとキリンビールの「選ぼう!日本のうまい!2007」に当選していたのです。
ソエジマは岡山名産の鰆(サワラ)のタタキに応募してたの。

うわー、当たったよ!夏は「勝ちT」も当たったし、なんだかキリンビールさんとは相性がいいのかも?もともとキリンのビールが好きなので、ご贔屓な酒造メーカーさんではあります。発泡酒もビールもキリンさんの美味しいし、気に入っているのよね。

で、冷凍されてたクール宅急便を開けてみると画像のような鰆のタタキが入っておりました。ゆずポン酢ともみじも一緒にね。あと別便でチルドビールもついてきてたよ。すっげー、うれてぃーい。とりあえず機会をみて食べて飲んでしてみようと思います。

by soezimax | 2007-11-23 17:48 | いろいろ


<< 冬軍曹であります。      キューバ料理と酒。 >>