人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
リニューアルして考える。
リニューアルして考える。_c0043124_23243015.jpg思い立ってメイルシュトロムのサイトをリニューアルしました。いろいろと作品を紹介しつつ、自分でも振り返り、またメイルシュトロム以前のコント公演なども盛り込んで、一気にサイトを変えてしまいました。

リニューアル作業しながら、けっこう色々とやってきたんだなーと実感。そしてまた新しくやりたいなーとモチベーションあがってきています。振り返ることによって、こうしときゃよかったんだわーなんて思っちゃうもんだからね。余計にやりたいという気持ちが盛り上がってくるわけですよ。

そんなわけでちょっくらアイデアとかネタを思考する時間を増やそうかと。こういうのは意識するだけの問題なので、ちょっと具体的に動くためのファーストステップとしてみようかしらね。まあ、ボチボチといくかな・・・。

リニューアルしたメイルシュトロムサイトはコチラ。

by soezimax | 2007-11-20 23:41 | いろいろ


<< さしみさん、続報。      なんだろうか・・・ >>