人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 15日
だいたい1年前くらい。
だいたい1年前くらい。_c0043124_1191745.jpg

去年の今頃は何してた?なんて思ってスケジュール帳を開いてみると、ちょうどこの頃にコント公演「レッドマン・スピークス・エクステンデッド」のフライヤー撮影をしておりました。そういえばあのときも良い天気だったなー。晴れ渡る青空の下、海をバックに撮影したものだ。気持ちよかったし、楽しかったなー。

まあ、そんなことを思い出したら、ちょっとコント公演をしたくなってきました。まったく計画はないんだけど。なにかしら機会を見つけれたら、どこかで開催しようと思ってます。うーん、どんな形になるかは未定だけど、やるならば面白い形態でやってみたいね。もちろん内容もバラエティ豊かにしてさ。

ちょろちょろとプロデュースの思考を巡らせるとワクワクしますね。やってみたいなーと思うことが色々と浮かんできます。レッドマンのDVDも作らないとなあー。どうしようかなあ?ちょっとネタを考えようっと。

by soezimax | 2007-11-15 11:24 | 写真/PHOTO


<< 夕暮れの海から。      寒いにゃー。 >>