人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 13日
寒いにゃー。
寒いにゃー。_c0043124_1049467.jpgいきなり寒くなってきたよ。冬将軍が近づいてるんでしょうなー。ああ、秋が終わろうとしているんだ。やだなー、寒いの。ソエジマはトロピカル仕様の身体なので、寒いのは苦手なのです。コートとか着れたり、重ね着したり、ファッション的にはいろいろとできるから楽しい季節なんだけどもね。昨日はダウンジャケットを出しました。ユニクロで買った白いヤツ。やっぱ暖かいや、コレ。

ちょっと立て込んだスケジュールが一息ついたので、ちょっとリフレッシュしなきゃ。またDVD観たり、散歩したり、掃除したりね。ツーリングに行きたいと思いつつ、時期を逃しているような?このままでは寒くなってしまうぞ。うむむ、行けるのか?

画像は夏のワンフェスで展示されてたケルベロスサーガのキューベルワーゲンとフィギュアたち。1/6スケールって大きくて迫力あるなー。銃器類とかリアルだもの。このサイズには手を出してないけど、ケルベロスのプロテクトギアはかなり惹かれちゃいますね。カッコいいものなー。

by soezimax | 2007-11-13 11:01 | いろいろ


<< だいたい1年前くらい。      三たび、さしみさん。 >>