人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
アクトラッシュ in 新宿、終了。
アクトラッシュ in 新宿、終了。_c0043124_10421886.jpgアクトラッシュ終りました。新宿西口にある明治安田生命ホール。あいにくの雨模様でしたが、会場は補助席&立ち見が出るほどの満員御礼。緊張感のある即興対決、タッグマッチなど、怒涛の展開と内容に会場は盛り上がりました。

ソエジマはシナリオマッチで一人芝居対決。結果は敗退となりましたが、刺激的で良い経験でしたね。いやあ、それにしても緊張したなー。いろいろと感じることや考えることもできたので、また頑張りたいと思います。ドナ研から一人で舞台やるっていうのが連続してたので、今週は独特の緊張感に包まれた生活でした。でも、一人芝居の面白さとか楽しさを感じてますよ。ちょっと何かネタを思いついたら、どこかのタイミングでやってみたいなあ。

画像は田無神社の境内。なんか秋祭りで立て込みされてて、見世物小屋が出現してました。コレ観たい!鶏男だって。他にもろくろ首とかも描いてあった。なんでも今月23日に興行されるようです。日曜日は出店もあるよーと、神社はすっかりお祭りモード。見世物小屋・・・これ本気で観たいなー。

by soezimax | 2007-11-11 10:51 | 俳優の日々


<< 三たび、さしみさん。      Dance Collectio... >>