人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 05日
昼下がりのカッフェー。
昼下がりのカッフェー。_c0043124_13295724.jpgちょいと昼下がりにカフェーでお茶。
良い天気だったし、テラスで風と日差しを感じながら。
まー、ボチボチとネタを考えつつ、コーヒーをチビチビ飲んでおりました。

新聞、雑誌がたくさん置いてあるカフェなので、いろいろと雑誌も見たり。
メンズ・ノンノとか久しぶりに読んだよ。
うーむ、こんなにも写真ばっかりの雑誌だったか?
もう年齢的に興味が薄いのかなー。
それにしてもファッション誌は広告が楽しいね。

で、コント公演をやりたいね、なんて土性くんとダラダラしゃべってました。
過去にやったことも振り返りつつ、今度はこうしようか?なんてアイデアも。
問題は場所なんだよなー。
やっぱ梅田だろうか。
いっそ東京でやりたいんだよな。

by soezimax | 2007-10-05 13:37 | いろいろ


<< 冷えてきました。      タブレット逝く・・・ >>