人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 28日
アクトリーグWEST、そしてBSアニメ夜話!
アクトリーグWEST、そしてBSアニメ夜話!_c0043124_1311289.jpg今日はアクトリーグWESTの第8戦を観劇してきました。先週は関東での第9戦が終わったばかり。ソエジマ所属のミラクル・アクト・スターズが勝利をもぎ取り、みごと首位に立った戦いでした。さて、今回の関西リーグはどう動くか?その期待を胸に、やはりギリギリに会場へ到着。キッチリ観劇してまいりました。

で、まあ結果はアクトリーグのホームページにてご覧いただくとして、全体的にちょっと緊張していたのかなあ?なんて印象でした。悪くはなかったけど、久しぶりということもあってか、探っているようで時間が長く感じられたような、舞台から客席への熱が上がり切らなかったような…そんな感じでしたね。きっとこの間の関東リーグでも、同じような部分はあったのかも知れないね。

そして帰宅後はBSアニメ夜話が「カウ・ボーイ・ビバップ」ということでTVにかじりつき。あ、画像は適当なモノが無かったので、そんなテイストの写真を…。で、テレビ観ながら「おおー!ビバップじゃなー」って思ってたら、岡田斗司夫さんが激ヤセしててドビックリ!いや、あなたもっとポッチャリしてないとダメでしょう!なんて叫んじゃったよ。ダイエットしていたということだけど、テレビで観てなかったから超ビックリだったのだ。すごいなー、いや、本当に。…知らなかったの・・・俺だけ?

by soezimax | 2007-09-28 01:52 | いろいろ


<< 今日はヴォイ・トレー。      U-5701ダイジェスト >>