人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 23日
満塁ホームラン!
満塁ホームラン!_c0043124_2545479.jpg夏の甲子園、高校野球全国大会決勝戦。
8回、4点ビハインドの佐賀北高校の攻撃。
押し出しの1点のあと、副島選手が満塁ホームランを放つ!

やりましたなー、なんと劇的な逆転だろう。

そして、よくやりました副島くん。
なんせソエジマと同じ名前だよー。
Yahooトピックスに名前があったので、自分のことか?なんて一瞬思った。
んなわきゃーない。

「副島」という名前の人って、なかなか会わないです。
それほど一般的によくある名前ではないようで。
こういう活躍されると嬉しいものです。
「副島」を「ソエジマ」と読んでもらえるしね。

この名前は佐賀には多いのよね。
ルーツは鍋島藩と聞き及んだことがあります。

決勝戦、いい試合でもあった。
佐賀北高校、優勝おめでとう!

by soezimax | 2007-08-23 03:18 | いろいろ


<< DAKARAのブタさん。      つきかげ公演、2ステージ目終わり。 >>