人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 07日
つきかげな日々は続く。
つきかげな日々は続く。_c0043124_1128892.jpg暑い夏になりました。
日々、世田谷での劇団つきかげ稽古です。
毎日、世田谷に通っております。

途中下車して下北なぞに行こうかと思いつつ、いつもまっすぐ帰っちゃうな。
まあ、時間も遅いのでね。

いよいよ今週の土曜日が本番です。
かなりお客さんは来られるようで、予定数はもう一杯なんだそう。
なんだかワクワクします。
でも、本当にどんなふうになるか・・・未知数ですよ。

まずは楽しんでもらえるよう頑張ります。
うーん、エキサイティングな夏になったなー。
・・・良し。

by soezimax | 2007-08-07 11:33 | 俳優の日々


<< 今週末「ガラカメ」ですな。      世田谷文学館 >>