人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 04日
日曜日ソードブル放送チュ。
日曜日ソードブル放送チュ。_c0043124_9202258.jpg関西テレビ・カンテーレ「ソードブル-風刃の蓮-」は毎週日曜日に放送中。
そろそろ2ndシーズンの終幕へむけてクライマックス。

先日、記事にしたようにロケにも行ってきました。
ソエジマ、3rdシーズンはさらに活躍!・・・してるはず。

思えば、この2ndシーズンのロケ時は、3月だけどけっこう寒かったなあ。
待ち時間はダウンジャケットを羽織ってたもの。
天気は良かったんじゃけどなー。

そうそう、配信されているWEB版も観ました。
いつも短い放送枠ですけど、こっちではドラマが繋がっています。
あと細かい追加や編集が入っていましたね。
ああー、1stシーズンはこんな感じだったかー・・・と新しい発見や反省があったり。

振り返ってみると、シーズンを重ねるごとに内容も芝居も進化しておるなー。
これはシーズンを継続できたから得られた感覚でしょうけども。
グッと世界観もドラマも濃厚になってきてますよ。
ぜひ今後もご期待いただきたいっ。

by soezimax | 2007-08-04 09:45 | 俳優の日々


<< ひーはー      世田谷にゴジラさん。 >>