人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 28日
そしてロケも快調。
そしてロケも快調。_c0043124_12503030.jpgさてさて「ソードブル-風刃の蓮-」の撮影も快調です。いよいよ3rdシーズンですな。オンエアは2ndシーズン終わりだから、夏が終るあたりかしら?今回はタイソン大屋もやってきました。あいかわらずこの男は濃ゆいね・・・いい味だしております。蓮役の村上幸平くん&高丸役の中尾祐之くんとともにオフショット。ソエジマだけ背が低いのは、しゃがんでいるからですからね・・・。

それにしても天気が良い!もう毎日が晴れー。たまに曇ったりするけど、基本的にはいい天気が続いています。日差しも強いし気温も高いんだけど、ロケしている場所は山間の林の中だったりするので、木陰になってる上に涼しくて、意外に心地よいのです。これ炎天下だったら、けっこうバテてしまってるだろうなー。

今回の3rdシーズンは内容もグッと深くなって、登場人物も濃いキャラクターが登場。サムライワールドが広がっています。ソエジマ演じるイズナの甚八も色々と活躍いたします。放映中の2ndシーズンもクライマックスへむけて盛り上がっています。今後の放送をぜひご期待ください。

by soezimax | 2007-07-28 13:29 | 俳優の日々


<< 餃子は好きなのだが、餃子スタジ...      アクトリーグ、関東チーム勝利。 >>