人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 25日
再び、明日はオールスター戦。
再び、明日はオールスター戦。_c0043124_21264189.jpgさっきロケ地より戻ってきました。下の記事の通り「ソードブル-風刃の蓮-」のロケに行ってました。天候にも恵まれて撮影スケジュールが順調に消化でき、なんと明日はオフになったのです。うーむ、順調であります。オフかあ、撮影スケジュールで中休みもらえるって初めてだなー。今日は蓮役の村上幸平くんと入れ替わりで現場を離れてきました。アクトリーグオールスター戦が終わりましたら、また現場へ戻ります。

なんだか先週渋谷でオールスター戦やってたのが、だいぶ前のことのように感じられます。明日は関西でのオールスター戦。関東メンバーも若干変わります。会場もamホールだし、また雰囲気もガラッと変わるんでしょうね。それもまた楽しみではありますが。

7月26日(木)19:00
アクトリーグオールスター戦 in 関西
梅田amホール
詳しい情報はアクトリーグのホームページで!


今日は現場を離れるまで、同じくソードブル出演者のタイソン大屋と待ち時間を利用して色々としゃべりました。彼も関東アクトリーグに参加してます。天下一演闘会でも何度か一緒に舞台に立ちました。まあ、そのこととか、いろいろと役者の話をしてきました。こういう話ができる役者仲間はいいものです。話をしながら、自分の考えていることや感じていることを再確認できます。それは彼も一緒だっただろうか?だといいな。

by soezimax | 2007-07-25 21:55 | 俳優の日々


<< アクトリーグ、関東チーム勝利。      ロケーケケケ >>