2007年 07月 10日
マインドハンターで・・・ええっ!
c0043124_14354731.jpgDVD観たりしたら感想を書いているのですけど、あまりネタバレにならんよう、かなり浅く軽く書いているつもりです。しかし、これだけはネタバレで書きたいことがありますので、内容を楽しみにしている人は鑑賞後に読んでくださいね。

「マインドハンター」監督はレニー・ハーリン。FBIの研修生達が、プロファイラーの選考実習試験のために訓練場になってる無人島にやってくる。7人のメンバーは実習を開始するが、訓練のはずが、ホンモノの連続殺人犯によるワナにより、ひとり、またひとりと殺されていく!いったい犯人は誰だ・・・?

こんなストーリーですが、ソエジマはクリスチャン・スレーターが好きなのです。「トゥルー・ロマンス」「カフス!」「ブロークン・アロー」「クライム&ダイヤモンド」等々、彼主演の映画はけっこう観ています。まあ、ファンですね。この作品も彼が出ているので観ようと思ったのですけど・・・

スレーターが一番最初に死にました・・・。

これはかなり予想外の展開でした。DVDジャケットとかも明らかにスレーターが色々とやってくれそうな雰囲気なのに・・・。スレーター目当てで観ていたのに、始まって30分くらいで消えちゃったよ。なんだかなー。映画としては、そこそこ面白かったし、サスペンスとしてキチンと作られていたんだけれども・・・満足度としては微妙。ああ、スレーターよ、もっと良い映画に出てくれい。
[PR]

by soezimax | 2007-07-10 14:54 | 映画 / MOVIE


<< オールスター戦に出ます。      レッツ、モリモリ。 >>