人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 13日
そういえば髪を切った。
そういえば髪を切った。_c0043124_1247810.jpg

思い出したように書きますが、先日髪を切りました。
ちょっと短く、軽く、3~4cmほど。
最後に美容院に行ってから4ヶ月ほどホッタラカシだったのです。

チョッキン、チョッキン。
パパパーと軽快に切ってくれました。
切ったあとの床には、わりと多目の髪の毛が。

けっこう伸びてましたからね。
これでだいぶ軽くなったー。

しかーし、あまり回りの人間は気づかず・・・・。
わりと切ってくれたはずだが、印象が変わらない程度であったか?
きっと、そういうふうに仕上げてくれたんだろうなー。
確かに軽くなったんだがなー・・・。

ま、いいや。
いいタイミングでまたパーマをかけようかな。

by soezimax | 2007-06-13 13:10 | 写真/PHOTO


<< 頑張れエキサイト!      数年ぶりに・・・モデルグラフィ... >>