人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 12日
今週はいろいろと・・・
今週はいろいろと・・・_c0043124_1181778.jpgあああー、3月も1/3を消化。でもソエジマとしてはちょい消化不良か?そうでもないか?いや、まあ・・・ボチボチかなあ?とにかく今週は天気がよくなればいいなー。なんだか冬に戻ったみたいに寒くなってね。寒さは我慢するから、晴れた日をお願いします。

それにしても部屋を片付けたいのに、なかなかそれをできるタイミングが来ない。どんどん机の上が無くなっていくよー。もう本当にこういうのってイヤねえ。でもやってしまいたいので、なんとかタイミングを計ろう!で、もうコレね、かなりスッキリに整理して、いい感じにするのだ。そもそも食玩フィギュアなどをどこかに並べてしまえばいいんだよ。いま部屋の中に点在しているから。うん、そうしよう、そうしよう・・・。あ、レッドマンの時の紗幕がまだあるなあ。これ土性くんに返さないと・・・。

by soezimax | 2007-03-12 12:44 | いろいろ


<< ロケってましたとです。      ロータス・セブン >>