人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 26日
オヤシラズを抜く。
オヤシラズを抜く。_c0043124_12485047.jpg今日は朝からバタバタと準備をして歯医者さんに行ってきました。昨年から通っては治療を続けているのですが、本日は2本目の親知らずを抜歯してきました。右の上のヤツ。前回は左の上を抜いており、残す親知らずは下の2本。「さて今日はどこ抜きましょう?」という会話から始まり、麻酔をかけられて待つこと10分。すっかり麻酔も回りきって痛みも何も感じないままあっさりと抜かれてしまいました。前回よりも「あれ?抜いてます?」とわからないくらいの間に抜けてしまった。まあスムーズだったので、なにより・・・。しかし、抜歯するときに何が痛いかって、やっぱ麻酔の注射よねえー。

by soezimax | 2007-02-26 12:59 | いろいろ


<< SWATの裏側      ベーグルってモチモチしとる。 >>