人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
幹部たち。
幹部たち。_c0043124_1123876.jpg画像はコント公演でクライマックスにむかう前のシーン。王さまのもとに集まった改造人間となった家臣たち。それぞれが自己紹介していくくだりが終った後ですね。いやあ、こうしてみると・・・濃いなあ。なんだこの人たち?まあ、とある有名な秘密結社の幹部たちなんですけどね。

今回はこの幹部たちを登場させてコントを作りました。その名も「幹部たち」というコント。地獄ヘブン元帥・ブラック副将軍・死神助教授・ゾル少佐・ドクターGの5人。まあ、前回のコントで地獄ヘブン元帥に活躍してもらったし、このまま他の幹部にも登場して欲しいなーって思って、このコントを作りました。最初考えていたイメージとは、ちょっと変わったけど。でもね、この5人が並んでいる画が欲しかったのです。いやあ、さすがに並ぶと・・・いい加減だけど、なんだか壮観ですよ。

日曜日のステージを収録してので、このコント公演もそのうちDVDにでもしようと思います。うーん、どんな特典をつけようか?やっぱ副音声なのかな?「ツインテイル~」のDVDは副音声がキッチリと入っています。いわゆるコメンタリーですね。だから1枚で2度楽しむことができます。かなり裏側な話も入ってますよ。

by soezimax | 2007-02-06 12:04 | SOEZIMAX プロデュース


<< ちっちゃいアルファ・ロメオたち。      REDMAN SPEAKS E... >>