人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 01日
初日終了であります!
初日終了であります!_c0043124_0372920.jpgコント公演の初日が無事に終了しましたー。いやあ、緊張したあー。本当にドキドキしましたよ。副島はあまり緊張するほうではないですけど、今日ばっかりはよく舞台で緊張しましたね。かといって、ギクシャクしてたかといえばそうでもなく、ちゃんんと本番は本番でキッチリいろいろやってきました。

画像は本番前のカラビンカの楽屋です。土性くんは緊張度合いが最高潮で、めずらしく咳き込んだりしてました。そして下村さんも緊張してましたね。めずらしく口に出して「緊張する!緊張する!」と連呼してました。副島は緊張しないほうですが、それでも舞台に出る直前にドキドキしてきました。初日って・・・こういう緊張感とかが恐いなあ・・・。あ、画像に写っている音響王子・児島塁は音響機材の仕込みに来てくれました。効果音も彼が準備してくれ、まったく助かりっぱなしです。ずっと「出たいのに!」と言ってましたので、今日だけ前説やってもらいました。

さて明日もあります。日曜日までね。あと8ステージ・・・8回も!土日の怒涛のスケジュールが恐ろしいなあー。大丈夫かなあ・・・。でも土日のラストステージはかなりスゴイことになるんじゃないかなあー・・・うわあ、ドキドキしてくるー。

by soezimax | 2007-02-01 00:49 | SOEZIMAX プロデュース


<< 2日目、2ステージ目、2月。      レッドマンがスピークスでエクス... >>