人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 03日
僕のバイク "PC800" でした。
僕のバイク \"PC800\" でした。_c0043124_1236710.jpgホンダのパシフィック・コーストというバイクです。国内限定販売されて、当時は限定にもかかわらず売れなかったレアなバイクです。ツアラーとしてすごくいいバイクなんですけどね。つい先日までこれが僕の愛車でした。94年製だったかな?さすがに忙しくてツーリングに行く暇もなく、しかも普段の足とするには大きくて重いので、軽くて便利なマシンに乗り換えとなりました。高速道路をガンガン走るにはいいマシンだったんだけどな。

写真は去年の春に静岡ツーリングに行ったときのもの。寸又峡という温泉地のダムです。手前の黒いバイクが僕のPC800。この車名のとおりに800ccあります。車重があるので排気量のわりには遅いのですが・・・。でもよく走ったし、故障もなかったしで、これ以降はホンダのバイクが好みになってます。乗り換えたマシンもホンダです。その紹介はまた後日に・・・。

by soezimax | 2005-02-03 12:45 | クルマ&バイク


<< スクラップ・ムーン・・・東京にて。      素敵なF1マシ-ン! >>