人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 09日
トークイベント司会(ツッコミ)やってました。
トークイベント司会(ツッコミ)やってました。_c0043124_12164815.jpg昨日は財団法人大阪都市協会が主催するインディーズ・ミュージシャン支援のイベント「インディーズ夜話」の司会をやってきました。これはインディーズレーベルのことや音楽業界のこと、関西で活躍するアーティストなどを招いて、裏話から何から色々聞こう!というイベント。4回シリーズでして、昨日はシリーズ最後の回が精華小劇場にて行われました。第4夜のタイトルは「アーティストに聞く」ということで、現在も音楽業界で活躍している田辺マモルさんと広沢タダシさんに来ていただきまして、司会の西村愛ちゃんとソエジマがいろいろと聞いていく・・・というトークイベントでございました。男女ふたりの司会でアーティストとトークっていうのが・・・まんま「トップランナー」なイメージでしたね。

写真左が田辺マモルさん、ソエジマ、広沢タダシさん、西村愛ちゃん。終演後に記念撮影しました。人気のあるゲストお二人のおかげで、大勢のお客さんにご来場いただきました。イベント自体は田辺マモルさんの天然マイペースキャラにソエジマがひたすらツッコミを入れる形が出来上り、いい感じに盛り上がっていたのではと思います。広沢さんもカッコよかったしねー。お二人とも音楽をやりたい!という強い意識がある人でしたね。アーティストとして貴重なお話を聞くこともできて、ソエジマは個人的に良い刺激をいただきました。役者も音楽をやっている人も表現者として根っこの部分は共通しているんだなーって、しみじみ再確認できまし、セルフプロデュースの大事さにも共感しました。

by soezimax | 2007-01-09 12:41 | 俳優の日々


<< アクトリーグは関東シリーズへ移...      精華小劇場にてご挨拶 >>