人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
11月29日の出演情報@アクトリーグ
11月29日の出演情報@アクトリーグ_c0043124_23144143.jpg11月29日(水)19:00から関西の小劇場界の人気俳優を集めてインプロ(即興)で日本一を決める闘いがはじまります。その名も「関西アクトリーグ」!!

関西演劇界の実力派俳優がアムホールに集結!
彼らがチームに分かれ、チームごとに全て即興で物語を創り上げる。
物語は3分×4ラウンド、つまり起承転結で構成され、チームの監督はラウンド毎にテーマを与え、出る選手を選抜。それに従って選手が物語を創りあげていく。その物語を会場のお客さんが審査し、勝敗を決定!しかもこれはリーグ制。関西関東二リーグに分かれ、一年間闘い続ける。最後には関西関東リーグ優勝チームでの日本シリーズも!これはまさに演劇のプロリーグ!それがACT LEAGUEなのです!!

詳しい情報は
http://www.senkusha.jp/index.htmlまで

なお出演メンバーはSUNDAYの小松利昌、劇団赤鬼の副島新五、行澤孝、原敏一
売込隊ビームの梅本真里恵、特攻舞台Baku-団より鈴木洋平、谷屋俊輔、
高級社より一明一人、劇団天悟より平尾なつみ、などなど
20名を超える豪華ラインナップ!

関西アクトリーグ ACT LEAGUE WEST
第一戦 2006年11月29日(水)
第二戦 2006年12月22日(金)
開場 18:30 開演 19:00
場所 amHALL(アムホール)
http://www.amhall.jp/html/top/index.html (JR大阪駅、各線梅田駅下車 お初天神通りはいってすぐ)
料金 ¥2,000(ワンドリンク代¥500別)
チケット&詳細
http://www.senkusha.jp/index.html

・・・ということなのです。ちょっと前に関東でやっている「ライブアクト」にゲスト出演してきたんですけど、その流れが大きくなって関西&関東でリーグ開催!ってことになったようです。天下一演闘会の流れもあるんですけど、それよりもこっちのほうがエンターテインメント色が濃いのでは?と思います。ソエジマはすごく楽しみにしておりまして、こういう舞台もアリだにゃーって可能性を感じております。皆さまご観劇ください。ええ、ぜひぜひ。

by soezimax | 2006-11-26 23:09 | 俳優の日々


<< 三田市プレビュー公演      MR-Sが生産打ち切り・・・ >>