人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 01日
ワザの一号、チカラの二号。
ワザの一号、チカラの二号。_c0043124_0442729.jpgひさびさに食玩にハマりました。やはりどうしてもソエジマは「ライダー」「ウルトラマン」等の特撮アイテムに弱いらしく、パッケージを見てから思わずガツっと3箱ほどレジへ持っていってしまいました。

これはBANDAIの「HD LIMITED 仮面ライダーシリーズ」の第2弾。第1弾はちょうど「仮面ライダーFIRST」が劇場公開されていたときに売られていて、ちょっと触手が動いたものの「FIRST」にそれほど魅力を感じなかったために購入を見合わせていました。しかしこの第2弾、ソエジマのハートをキャッチする「スカイライダー」がラインアップされていたために即購入となりました。そのほかにも「BLACK」そして「シャドームーン」も有りで大変キャッチーなラインアップ!なんとかコンプを果たしたいものです・・・。

で、現状は画像の通りに「新1号」「新2号」をゲット。いやあ、値段のわりに大きなフィギュアでなかなかの出来栄え。「すごい!」とはならないレベルだけど、このサイズにちょうどいい味は表現できている感じ。なによりちょうど良い満足度を得られる大きさがいいね。そして好きな「スカイライダー」もゲットしております。さて、あとは2種を残すのみ。うまいことコンプできるかしら・・・?

by soezimax | 2006-08-01 00:56 | プラモデル・ホビー


<< 東京公演直前なのです。      天下一演闘会 Vol.1 準優... >>