人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
夏到来。多忙極まれナリ。
夏到来。多忙極まれナリ。_c0043124_11461460.jpg梅雨から夏へ!今日はそんな天気です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?当面のスケジュールは埋まりっぱなしのソエジマです。本当に埋まりました。隙間を見つけるのが大変なほどに埋まりました。これはきっとヤヴァイです・・・。

そんな状況の中、ちょっとショートフィルムを製作する企画が持ち上がってきました。去年はソエジマ・プロデュースを四国で撮影したんですけど、今度はちょっと別企画に挟み込まれる内容です。もう少ししたらちゃんと発表しますけど、わりと皆さんのお手元にDVDでちゃんと観れる!そんな機会が得られる企画なのです。そしてなんとアップルストアで配布イベントもあるようですし、ぜひぜひご期待してお待ちください。画像は去年の夏にたショートフィルムの撮影風景。大学時代からの友人で、いつもソエジマプロデュースを手伝ってくれているサトウちゃん。後ろはメイクのキッペちゃんだ。

ああ、でもちゃんと撮影とかできるだろうか?なんかスケジュールとかが心配~。なんせ夏は赤鬼東京公演も一心寺恐怖百物語も姫路キャスパホール公演もあったりする多忙な季節だし。とにかくいまネタを考えて、脚本を書いています。そろそろ仕上げないと・・・。

by soezimax | 2006-07-25 11:58 | いろいろ


<< 天下一演闘会 Vol.1 準優...      これは梅雨ですな。 >>