人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 19日
いよいよ、ってか、もうすぐ。
いよいよ、ってか、もうすぐ。_c0043124_12262733.jpg7月も中盤となり、あっという間に8月になってしまう勢いです。真夏日かと思ったら雨が止まない天気だったりと、なんか天候が不安定な関西地方。だんだんと忙しくなってきている中で、なんだか雨が降ってくると、さらに追い込まれているような感じがしてしまうのは何故だろう?

そして8月5日(土)は1日だけの劇団赤鬼初東京公演が開催されます。13時と17時のステージのみ・・・思えば1日だけなんて、贅沢だなあー・・・。関東初ということもあり、関西から遠征してこられるファンの方もチラホラとおられるようです。これはホントありがたいことです。関東在住の方も、ぜひぜひこの機会に赤鬼とソエジマをご覧ください。

画像はこの間のN-Trance Fish公演でのヒトコマ。楽屋に置いてあったいいむろドットコムのカメラを持って舞台に出たソエジマが撮影した「本番中の舞台画像」。このカメラを見た瞬間の「それ俺のやん!」ないいむろドットコムの顔が楽しい瞬間でした。ちゃんとお客さんが映っているあたり、本番中な雰囲気がビシバシです。

by soezimax | 2006-07-19 12:39 | いろいろ


<< これは梅雨ですな。      ビデオポッドキャスト開始!(更... >>