人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 08日
来たれ!アップルストア心斎橋に!
来たれ!アップルストア心斎橋に!_c0043124_213250.jpgえーと、とにかくコントイベントやります。場所はあろうことか、アップルストア心斎橋です。2Fにあるカンファレンススペースでやるのです。出演はソエジマ他、岡本拓朗とGiant Grammyから真心を召喚しました。あのMac Peopleにもストアイベントとして掲載されてました。こんなイベントやるのって、アップルストア史上・・・初なのでは?先日ちょっとソエジマの妄想をもとに打ち合わせと稽古みたいなことをしましたが、内容は本当に本当にくだらない感じになりそうです。ご期待ください。

コントイベント in アップルストア心斎橋2F
7月10日(月) 19時・・・スタート予定!
出演はソエジマ&岡本拓朗&真心(Giant Grammy)
妄想と構成はソエジマシンゴです。

他にも色んな人が「観にいくぜー!」と言ってくれてますが、会場がどんなふうになるか本当に不明!そういえば、いいむろドットコムも来るって言ってたな。思わぬ人が来てくれそうで、それはそれで楽しみなのだけれども・・・。まあ、iPodとかMac製品を見に来るつもりで遊びに来ていただければと思いますので、どうぞヨロシク!

by soezimax | 2006-07-08 02:21 | 俳優の日々


<< 来ましたか?アップルストア心斎橋。      ライフ・アクアティック >>