人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
告知!アップルストア心斎橋で・・・
告知!アップルストア心斎橋で・・・_c0043124_21374281.jpgあろうことかアップルストア心斎橋でコントライブやります!え?マジ?いえいえ、マジです。ソエジマ・プロデュースでアップルらしいネタを展開してみるかー?とか考えてます。平日だけどお仕事終わりで皆さん遊びに来てください。アップルストアをコントジャック!してみたいので・・・。

 アップルストア心斎橋でのコントイベント
 「タイトル未定!」
 出演:ソエジマシンゴ&岡本拓朗&真心(Giant Grammy)
 7月10日(月)19:00より

そのうちマックピープルとかアップルストアのフライヤーとかで告知される・・・らしいです。最近N-Trance Fishの稽古でアメリカ村のダンススタジオに行くので、わりと足しげくアップルストアに行ってイロイロと観察してます。どんなのにしようかなーってね。まあ、ぜひこちらもお楽しみに!あ、当然アップルストアのイベントなんで、入場料とか要りませんよ。だから観に来てくださいね。

by soezimax | 2006-06-20 21:47 | いろいろ


<< 攻殻機動隊「Individua...      N-Trance Fishの劇... >>