人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 08日
N-Trance Fish 特製オマケ付きチケット予約受付
N-Trance Fish 特製オマケ付きチケット予約受付_c0043124_15501386.jpg「STRASER」公演が終了しましたので、すぐさま次のN-Trance Fish「Dive into B-side」のリハーサルなどに行ってます。昨日はダンススタジオでの通しリハでした。ソエジマは他への出演もあったりして、あまり参加していなかったので、ひさびさの参加でした。

さてさて、予告していたようにソエジマ特製オマケ付きのチケット予約を受け付け開始しました。お申し込みはこちらの「ソエジマ特製オマケ付きチケット予約受付」ページまで!携帯電話からでも見れると思います。オマケはまだ未定!なんとなくコレか?と思っているものはありますけども。まあ、当日のお楽しみにしておいてね。

by soezimax | 2006-06-08 15:55 | いろいろ


<< いいむろドットコム      IQ5000東京公演が終了。 >>