人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 18日
海を渡り鹿児島~宮崎。
海を渡り鹿児島~宮崎。_c0043124_12483576.jpgしばらくブログの更新が滞ってましたね、スイマセン。ツインテイル終わりで、猛烈に忙しかったのと、体調を崩してしまってました。なんだかいつの間にか時間が過ぎていってしまった感じです。

そして一昨日はちょっと仕事で鹿児島から宮崎のほうへ行っておりました。フェリーでの船旅。ゆらゆらと揺られて初の鹿児島&宮崎でした。台風の影響か、帰りはかなり揺れが激しかったように思います。もういま陸にあがっても、まだ身体に「揺れ」が残ってますよ・・・ユラユラユラ。

今日からIQ5000の稽古が始まります。彼らは関東の人たちばかりなので、こっちへ早めに遠征してきて、稽古して本番を迎えるのです。僕ら関西組は今日から合流、稽古というわけです。体調が回復してなかったら困りましたが、なんとかイケる状態になりました。出張からも戻れたしね。これからまた頑張ります!ツインテイルでいただいているコメントへのレス、もうちょっと待っててね。ちゃんとレスつけていきますんで・・・ヨロシク。

by soezimax | 2006-05-18 13:32 | いろいろ


<< IQ5000、稽古してます。      額の広さがネタ。 >>