人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 30日
天候不順というか・・・
天候不順というか・・・_c0043124_14224127.jpgなんかヘンな天気ですねえ。雨が降ったと思えば、キレイに晴れたりするし。なんか1時間ごとに天候が変わってるみたいな感じ?春らしいといえばそうなんだけど、なんだか落ち着かないっていうか、こういう天気は体力を奪うぞ!って、それほど外に出てることもないんだけど・・・。

もう3月も終ります。最近は雨に春の匂いが混じってますね。冬の雨は冷たくて容赦のない凍らせる空気ですけど、春の雨はどことなく暖かい空気が混じってます。そしてそこに春の匂いが混じってますね。バイクに乗っていると空気を直接感じるので、季節の変わり目なんかは色々と感じとれて楽しい瞬間です。でも今日の雨は・・・ちょっと冷たかったにゃー。

by soezimax | 2006-03-30 14:32 | いろいろ


<< もう最高!「チャーリーとチョコ...      旧交を温っためる? >>