人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 23日
スタジオにて撮影
スタジオにて撮影_c0043124_16421463.jpgえーと、6月29日~7月2日に伊丹AIホールで開催されるN-Trance Fishのダンス公演フライヤー用のビジュアル撮影をしてました。去年も今年もあるわけで、ソエジマも出演いたします。どんな公演になるかはちょっとわかんないけど、タイトルは「Dive into B-side」ということです。あいかわらずキャリアあるダンサーさんたちに囲まれて、踊れるオーラだけは負けないように頑張るかーって感じです。

で、ビジュアル撮影でした。この日は出演者メンバー総勢19名を立て続けに撮影しまくり。ちょっとした狙いがあって、どうしてもスタジオを使ったビジュアルを作りたかったんです。だもんで、ちょっと大変だけど一人づつ色々とやってもらいながら撮影。この画像みたいにね。狙い通りにうまいこといきました。さてさて、いまからフライヤーも作らないといけないねー。

by soezimax | 2006-03-23 16:57 | いろいろ


<< スープヌードル?      ジョニー・イングリッシュ >>