人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 15日
ツインテイル~、そろそろビジュアル撮影を・・・しなきゃねえ。
ツインテイル~、そろそろビジュアル撮影を・・・しなきゃねえ。_c0043124_1233950.jpg4月のメイルシュトロム・プロデュース「Twintail Gun CAL.55」の準備をじわじわ進めてます。はやいとこフライヤー作らなきゃなあって思いつつ、ちょっと忙しい日々に追われてます。WEBサイトのほうでの告知はしてるんですけどね、これはこれでちゃんとサイトを作らないといけませんなあ・・・。今月中にはなんとか撮影とかしないと思ってるんだけどなあ。

画像は道頓堀極楽商店街。4月のコント公演はこの施設内にある「えびす座」で開催します。振り返ると一昨年の12月頭に、青鬼「BILL KILL」で初めて「えびす座」さんを使わせてもらいました。この施設自体が楽しいテーマパークなので、その雰囲気を味わいつつ舞台ができるというのは、新鮮で面白かったです。なんか初めての劇場に行くと、そのまわりのお店とかの環境が新鮮で、なんか期待してしまいます。おいしいお店探したり、帰り道にどこか寄ったりね。道頓堀極楽商店街は劇場自体がテーマパークという施設の中にあるし、しかもおいしいお店ばかりを集めた施設なので、けっこう食べてばかりということになりました。今回も食べつつ、楽しみつつ、お客さんに喜んでもらえたらいいなーって思いつつ、「えびす座」さんでコントできますよう企画を練っております。

by soezimax | 2006-02-15 12:47 | SOEZIMAX プロデュース


<< 実はCheriライブにてPV流...      ややVシネな日があったり。 >>