人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 07日
皆さま、差し入れ、ありがとうございました!
皆さま、差し入れ、ありがとうございました!_c0043124_13484671.jpgメモリーカードが見つかりました!いやあ、良かった良かった。ちゃんと公演期間中の画像も残ったままでした。これで色々とレポートなど書いていけますだ。皆さんも忘れ物にはご注意ください。

さてさて・・・というわけで、さっそく「レボリューションセブン」関連のレポートなどなど書いていきまっせー。楽しい楽屋での一幕などをね、画像を折りこみつつ書いていく所存です。

さて今回たくさん差し入れ&プレゼントいただきました!こういうとき、応援してくださっている皆さまのお心遣いに、ソエジマはたくさん元気をいただいております。皆さん、本当にありがとうございました。掲載する2点の画像はソエジマの鏡前に置かれた差し入れたちです。皆さんのが発見できますでしょうか?ちゃんとソエジマに届いておりますので、ご安心を・・・。

皆さま、差し入れ、ありがとうございました!_c0043124_13555161.jpg差し入れは受付スタッフさんが、「○○さまより○○さんへ」といただきもカードに記入して、こうやって鏡前にどんどこ置いていってくれます。ちゃんと届けてくれるスタッフさんにも感謝感謝・・・。

スタッフさんは受付で預かったものを本番中に楽屋に運んで置いていってくれています。ソエジマなどは舞台が終ってカーテンコールが終らないと楽屋に戻れない場合が多いので、楽屋に戻って鏡前に色々と置かれててビックリ!っていう感じです。舞台で2時間ちかく汗を流して戻ってきたときのご褒美をもらえたようで、すごく嬉しかったりします。皆さん、いつもお気遣い本当にありがとうございます。その期待、応援に応えられるように頑張っていきますぞ!

ちなみにソエジマも「レボリューション・セブン」終了記念として、自分用にテンションがあがるモノを本日購入しました。それは「エクステンデット・モビル・スーツ・イン・アクション MS-06S シャア専用ザク」・・・・買ったった。さっそく量産型と並べようっと。

by soezimax | 2006-02-07 14:16 | 俳優の日々


<< レボセブ楽屋は仮想ライブハウス...      劇団赤鬼「レボリューションセブ... >>