人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 21日
HAT神戸
HAT神戸_c0043124_13405559.jpg先日ちょっと仕事でHAT神戸まで行ってきました。ここって新しい複合型商業施設があったり、阪神淡路大震災の施設があったり、海沿いに公園があったり、新興マンション地があったりと、とにかく色々と新しい街でした。

画像の建物は「人と防災未来センター」です。もう建物を包むようにガラス張り。・・・こりゃすごい、本当にグルッとガラスに囲まれてます。このあたりの海沿いの公園もいい感じでした。

この日は天気も良くって、いい散歩日和。まあ、でもこの季節だし寒かったんだけどね。日差しは暖かくて、海もキラキラと輝いていました。やはり神戸は海が近くっていいですね。なんだか落ち着きます。

by soezimax | 2005-12-21 13:53 | いろいろ


<< もう雪がすごいですよ。      待つのも仕事 >>