人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 07日
キター!仮面ライダーV3!!!
キター!仮面ライダーV3!!!_c0043124_13304217.jpgええ、そうですとも、ソエジマはこういうのが好きなのですよ。ここのところ手を出すのを控えていた食玩なんだけど、こればっかりは欲しかった!バンダイの名鑑シリーズの仮面ライダーV3!ダンスコレクションで後輩が差し入れしてくれたんだけど、開けた瞬間に「キター!」って騒いじゃいましたよ。

いやあ、いい出来だわ。1号ライダーのヤツでもけっこうキタ!って思ってたんだけどねえ、V3はいいねえー。あのオープニングの雰囲気がバッチリ再現されてます。ジャンプしている後ろで大爆発の煙がグワーってはるか上空にまで昇っていくヤツね。ああ、これで今回のシリーズは満足だな。

ついさっき仮面ライダーFIRSTの予告編を観たんだけど、カッコよくて気になるぞ。

by soezimax | 2005-11-07 14:28 | プラモデル・ホビー


<< ユニバーサル・スタジオ・ジャパン      Dance Collectio... >>