人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 28日
ちゃんと稽古もしてます。
ちゃんと稽古もしてます。_c0043124_14463396.jpgここのところなんか色んな画像と記事を掲載していますが、ちゃんとダンスコレクションの稽古もやってます。だってもうすぐ本番だもの。本番ステージは1日だけで1回しかないけど、そこへむけてジワジワと前進しておるのです。

いまだフルメンバーで稽古したことないんだけど、なんとなーくやることが決まりだした感じです。ソエジマとしては、いかにメルパルクを楽しんでいけるか?ってところなんですけど、初めて一緒になる人も多いので、そのへんも楽しんでいけたらいいな。ダンサーさんとも多少なりとも絡んでいくので、そのへんもね。ダンス公演としては「N-Trance Fish」さんによく出演させていただいてるんですけど、そことは雰囲気が違うというか、構成も作り方も違うので、完成形となったときにどうなるのか楽しみ~かな。

なんとなく自分の関係していることが、細かくいろいろと同時進行している日々です。急に動くものもあれば、止まったり消えたり変わったり、突然出てくるものもある・・・といった感じかな?まあ色々とやっているので、色々と結果が出てくればいいな。そう思いつつ、机にライダー食玩を置きました。しばらくはこいつが癒してくれそうです。

by soezimax | 2005-10-28 15:00 | 俳優の日々


<< 大阪という地方都市について。      仮面ライダー1号!ドカーン! >>