人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
和泉市の弥生の風ホール
和泉市の弥生の風ホール_c0043124_23415488.jpg南大阪は和泉市にある弥生の風ホール。ものすごーく立派なホールでした。できたばっかりのようで、かなりキレイでピカピカ。しかも座席が黒とグレーで構成されたカッコイイやつ。座り心地もよく、簡易テーブルも設置されていました。手元に明かりがとれるようにもなっていたし、すっごくお金がかかってます!って感じでした。とにかく舞台から客席を見ると、すっごく気持ちの良いホールでした。

場所は光明池の次の駅ということで、たぶん新しく路線が延長されてできたんでしょうね。ソエジマが芸大生だった頃は、よく光明池の運転試験場へ大型二輪免許試験を受けるために通ったものです。いわゆる飛込みってヤツです。いまは法改正があって、教習所で講習を受けて大型二輪免許が取得できますけど、当時は飛び込みしか手段がありませんでした。ソエジマは4回目に合格して大型二輪免許を取得いたしましたよ。

by soezimax | 2005-09-25 23:49 | 俳優の日々


<< 姫路市にちゃんと行ったのは初めて。      ミャンマー終りました。 >>