人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
ミャンマー終りました。
ミャンマー終りました。_c0043124_20553070.jpg「ミャンマーの唄声」ツアー、本日の岡山公演をもって無事終了しました。いろんな会場を回ったツアーでした。ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。一昨日の姫路から外泊してたので、このブログも更新できませんでした。これからいろいろとアップしていきますので、お楽しみに。

画像は岸田敏志さんからいただきました初日祝い。中身は美味しい豆菓子と岸田さんお手製の備前焼カップでした。今回は岸田さんを始め、キャリアある先輩役者さんたちと一緒に舞台ができて本当に勉強になり、そして大きな刺激をいただきました。先輩さんたちは30年以上、こういう役者活動をしてこられています。ソエジマなんて、まだまだですよ。もっといろいろと頑張らんとイカンにゃーと思ったミャンマーツアーでした。

by soezimax | 2005-09-25 21:05 | 俳優の日々


<< 和泉市の弥生の風ホール      フェスティバルホール「a_ma... >>