人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 22日
その手はくわなの焼きハマグリ・・・食べれず。
その手はくわなの焼きハマグリ・・・食べれず。_c0043124_111517.jpg初めて行きました、三重県は桑名市。今日はこの桑名市民会館での公演でした。晴天の朝より近鉄電車にて移動、ほどよく寝たあたりで桑名駅に到着しました。こういうツアーというか、巡業というか、旅公演って初めてです。近鉄特急で三重県に行ったのも初めてです。なんだか初めてばっかりの「ミャンマーの唄声」です。

会館ホールは赤いシートが整然と並ぶ大きなホールでした。画像は桑名市民会館の入口付近。会館の前で写真を撮ろうとしたところ、岡本拓朗がいたので「そのへんでジャンプして!」とお願いしてシャッターを切ったところ、ちょうどジャンプする直前の瞬間を収めることができました。大変なごやかな気分になれるものでした。

その手はくわなの焼きハマグリ・・・食べれず。_c0043124_17279.jpgそんな拓朗くんの姿をアップでご覧ください。いい感じに手足が動く瞬間を捉えています。いいですね、拓朗くん!口の開き具合がいい感じです。

舞台のほうはお客さんも暖かく、作品の出来もステージを重ねるごとにあがっていってる感じがします。明日は和泉市のほうで公演です。場所を調べたらほぼ岸和田でした。明日もいい舞台ができるよう楽しみながら頑張ります。

さて、そんな赤鬼ミャンマーチームですが、例のフェスティバルホールでの公演も間近です。思いがけずに得られた機会を絶対成功させたいという気持ちでいっぱいです。皆さん、ぜひぜひ応援してください。9/22(木)朝日新聞と夕刊の読売新聞‘epice’に情報が掲載されるとのことでした。要チェックですぞ!

by soezimax | 2005-09-22 01:29 | 俳優の日々


<< フェスティバルホール「a_ma...      今日は千里中央、よみうり文化ホ... >>