人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 21日
今日は千里中央、よみうり文化ホールでした。
今日は千里中央、よみうり文化ホールでした。_c0043124_041025.jpg「ミャンマーの唄声」ツアー真っ最中。今日は千里中央はよみうり文化ホールでの公演でした。この劇場、外からしか見たことなかった。話によると、昔はよくTV収録で使われていたホールだそうで、テレビ用に舞台が作ってあるとのこと。たしかに中央に花道があったり、カメラを設置できるように客席にスペースがあったりと、ちょっとクラシカルな雰囲気のある劇場でありました。

明日は桑名市へ移動して、そのまま公演です。けっこうハードなスケジュールかな?移動で時間がかかるものなあー。桑名でゆっくりする時間はなさそう。初めて行く土地なので、なにか見れるといいんだけどなあ・・・。

by soezimax | 2005-09-21 00:08 | 俳優の日々


<< その手はくわなの焼きハマグリ・...      能勢町ユーベルホール公演終了。 >>