人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 22日
なめちゃん、おねむちゃん、パート2。
なめちゃん、おねむちゃん、パート2。_c0043124_10425658.jpg雨が降りましたね。昨日は「a_maze」の通し稽古でした。ちゃんと衣裳も着て、本番での着替えのイメージもしながらの通し稽古でした。今回の衣裳は・・・えーと、なんて言おうかな?うーん、ファンタジック?いやいや、懐かしカジュアル系かな?よくわからーん。

そんな稽古に疲れて寝てるナメちゃん。おねむちゃんな彼はいつもピチピチのジャージを履いてます。どうやら「もっこりさん」になるのが好きなようです。そういえば彼がオーディションに来た時も、異様に「もっこり」していました。

by soezimax | 2005-08-22 10:52 | 俳優の日々


<< マルサの女      大阪的なサンダルだと思うのだが。 >>